電話応対業務を安く外注する方法

電話応対業務を安く外注する方法

Category : diary

Last Updated on

会社にかかってくる電話の数って多いですよね。この時間が安く削減できたら、良くないですか(^^♪

結論として安く外注する手法があるんです(^^)/

それはクラウドソーシングのサービスを使って電話応対業務を外注化してしまうことです。

この手法であれば、プロパーの社員を雇用せずとも、在宅のワーカーに仕事を投げ、発生単位で料金をお支払いすることができます(^_-)-☆

私の会社でもコールセンター員が不足した際、この手法を取りました。

少なくとも電話の取次ぎは任せられるので、受電率の低下による顧客クレームは9.9割減少させることができました。

今後、在宅クラウドワーカーを活用する動きはますます進んでいくと思います。よろしければ参考までにクラウドソーシングのサービスをご紹介します(^^♪

■ クラウドソーシング紹介

サービス名 特徴
ココナラ

クラウドワークスにならぶクラウドソーシングのサイトとなります。

販売されているスキル量が多く、クラウドワークスと比べて単価が安いです(^_-)-☆

安く委託をしたい企業向けのサイトとなります(^^)/

クラウドワークス

日本最大級のクラウドソーシングのサイトとなります。

幅広い分野でクラウドワーカーを抱えています。

ここにはまさにプロフェッショナルなフリーランスのワーカーが登録されております。

ココナラと比べると価格の上限設定がありません。

 


Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)