交通費・出張費精算がめんどくさい

交通費・出張費精算がめんどくさい

Last Updated on

こんにちは(^_-)-☆ 管理人です。

私のコンタクトセンターはフィールドサポート部隊もあるのですが、出張すると交通費精算がめんどくさくないですか?( ;∀;)

私、めんどくさがり屋なので、後回しにしてしまうこともあり、経理からよく怒られていました(*_*;

ただ、今までって交通費精算をグループウェアで行っていたのですが、精算用のシステムではないから面倒極まりないのですよ( `ー´)ノ

なので、新しいシステムに変えてもらいました。

このシステムに変えてから、利用した公共交通機関の交通費算出もシステムからできますし、いつまでにいくらお金が支払われるか、もしくは支払われたか確認できるので、非常に楽になりました(^_-)-☆

また、WEBのシステムなので、会社にいなくても外から申請も可能です(^^♪

非常に安価に導入できるのでおススメですよ!よろしければ参考までに!

☆ラクス社:楽々精算

導入数日本一の経費精算システム「楽楽精算」の紹介プログラムです。

◆経費精算システムとは 会社の経費にかかわる全ての処理を一元管理できるシステムです。 今まで膨大な時間がかかっていた経費、交通費、旅費などに関する 非常に面倒な作業を効率化することができます。

◆「楽楽精算」とは 累計導入数日本一を誇る経費精算システムです。

※詳細は以下の画像をクリック(^^♪




Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)